スポンサー広告||TOP↑
ちなみに、このPanton Chairのパープルカラーは限定色! 数量も限定生産とのこと。 ヴェルナー パントン が多くの作品で好んで使用したパープルは、 彼のイメージカラーでもあります。
http://blog.goo.ne.jp/copen-_-2005/e/2480be489c2395e19186965f74c4f806
デンマーク出身のVerner Panton( ヴェルナー パントン )の代表作です。寸分の狂いもないこの流れるような究極のフォルム。スゴイです!
http://hokuou.seesaa.net/article/5394306.html
今日はミッドセンチュリーを代表するデザイナーの一人Verner Panton( ヴェルナー パントン )をご紹介します。
http://blog.az-jpn.com/?eid=257635
ヴェルナー パントン が大好きで、限定品だから買ったのはいいけど・・・やっぱりこの色は難しいな」とちょっと後悔気味の男の子。さすがにこの色を自分の物にするのは至難の業。
http://chairs-style.seesaa.net/article/10513274.html
その『殻』をやぶって1950~60年代はじめに登場したヴェルナー パントン氏の『Panton-Chair/パントン・チェアー』は、現代でもポップで華やかな椅子。が、完成するまでに多くの時間と問題を抱えた椅子でもあった
http://dir.biglobe.ne.jp/col/house/furniture/closeup/CU20030704/
ヴェルナー パントンコメント(0)TOP↑

ヴェルナー パントン

部屋に置きたいデザイナーズ家具を知りたい

ヴェルナー パントン

ヴェルナー パントン

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


.