スポンサー広告||TOP↑
イームズチェアが4つランクイン。いつもながらに強いの一言です。その中で検討したのが パントン チェア。でもこれも名作中の名作。ベスト5の常連なので至って普通かも。価格はすべて5万円以下なので、「ちょっとよい感じの椅子でも」
http://chairs-style.seesaa.net/article/15617976.html
デザイナー パントン で有名なフラワーポッドのご紹介です。ネーミング通り花の様なイメージで、ライトをつけるととても幻想的な印象を受けます。 私は紫を選んで満足しています。 とても雰囲気のある商品で、
http://kosmic.blog49.fc2.com/blog-entry-59.html
光沢の眩しい パントン チェア。机はあれどイスがない、というダメダメ学生生活ともこれでおさらばだー(・∀・)ノ実はこのパントンはゲコりんからのプレゼントなのです!!最初は普通のデスクチェアをお願いする予定だったのに、気が
http://orange-gorse.seesaa.net/article/15494249.html
パントン のカラートーンで表現される、アメリカ西海岸の風景。光、風、波、コンパーチブル、街角の看板のロゴ。鮮やかな色彩、細かな面分割、輝いて見えるその風景画に陶酔しておりました。今日、横浜赤れんがで、鈴木英人さんの展覧会
http://blog.livedoor.jp/youki4663/archives/50727487.html
パントンコメント(0)TOP↑

ヴェルナー パントン

部屋に置きたいデザイナーズ家具を知りたい

ヴェルナー パントン

ヴェルナー パントン

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


.